So-net無料ブログ作成
検索選択

PSVが本田圭にオファー [期待のホープ]

 VVVフェンロがオランダ2部で優勝をおさめました。

その中心選手で、10番キャプテンを務めていたのが、本田圭選手です。

16得点、13ゴールという素晴らしい成績を残し、1部へ昇格が決まり、早速噂の段階だとは思いますが、オランダリーグのトップチームの一つPSVからお声がかかっているようです。

素晴らしいですね。マンチェスターのパクチソンみたいに、オランダリーグを経て、イングランドやスペインにいってもらいたいものです。
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

未来のサッカー界

本田のプレーってなんかアツいものがありますよね。

自分の個人的な思いとしては、1部1年目は、VVVでまた同じように結果を残してほしいものですね!!

なんかやってくれそうな気がします。
by 未来のサッカー界 (2009-08-03 10:26) 

ホンダは気になる

ほんと素晴らしい成績ですよね!!

2部とはいえ、ここまで活躍できるのであれば
来期もどのチームになったとしても期待がかかります。

とりあえず、ケガだけはしないで無事開幕線でいきなり活躍してほしい。
by ホンダは気になる (2009-08-03 10:29) 

日本代表若年化希望

2部とはいえ、ここまで海外で結果を出せれたら将来期待してしまいますよね。

中田はちょっとカリスマ性があるので今なお一人歩きしていますが
全然抜いてほしいと感じますね。
by 日本代表若年化希望 (2009-08-03 10:31) 

要チェックや!

ここまで成績がすごいとは思っても見なかったです。

成績だけみたたら、ジェラードとかランパード的。

ガッツリFWって感じもしないので、自在性にとんだ選手になってほしいな~
by 要チェックや! (2009-08-03 10:34) 

サッカー人EE

 本田はもっと良くなるでしょうね。

2部とはいえ、ここまで成績を残せるのであれば、期待はしますが
あまり過剰な期待は禁物かと。
by サッカー人EE (2009-08-03 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。