So-net無料ブログ作成
検索選択
期待のホープ ブログトップ

宇佐美デビュー [期待のホープ]

 ガンバ大阪に所属する期待のホープである宇佐美選手がACLの試合で公式戦デビューを果たしました。

層の厚いガンバで、すぐにでもスタメンをとってもらいたいという気持ちがあり、デビュー戦は結果のみを希望していました。

でもそういった期待にこたえてくれるのが、さすが大物をにおわしますね。



デビュー戦1ゴール。十分ではないでしょうか。
味方のパスも絶妙でしたが、宇佐美選手の飛び出しも完全に裏をかいた点も良かったのではないでしょうか。


まず結果が出たことで、これからも期待がかかりますが、次はリーグ戦で、結果を残すことが大事です。リーグ戦でいきなりゴールを奪うようなことがあれば、スタメンも近いのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

PSVが本田圭にオファー [期待のホープ]

 VVVフェンロがオランダ2部で優勝をおさめました。

その中心選手で、10番キャプテンを務めていたのが、本田圭選手です。

16得点、13ゴールという素晴らしい成績を残し、1部へ昇格が決まり、早速噂の段階だとは思いますが、オランダリーグのトップチームの一つPSVからお声がかかっているようです。

素晴らしいですね。マンチェスターのパクチソンみたいに、オランダリーグを経て、イングランドやスペインにいってもらいたいものです。
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

193cm [期待のホープ]

 今朝、ヤフーのスポーツニュースを見ると、指宿洋史について取り上げていましたね。

現在スペイン2部に所属している18歳のFWです。


その身長193cm


少し前に平山選手がオランダで活躍していたようにこの指宿選手も、将来の日本代表には欠かせない選手の一人、そして、世界で活躍選手の一人になってもらいたいものですね。

まだまだ発展途上なので、すぐには結果はでなくとも、オランダで成果を出している本田選手のように、2部で中心選手になり、1部にあがってスタメンを維持できれば、それはもう今の日本では成功としか呼べないでしょうね。

ほんとに期待が高まります。


また何かニュースが入れば、ここでアップしていきたいとおもいます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
期待のホープ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。