So-net無料ブログ作成
検索選択
プレミアリーグ ブログトップ

テベスは何処へ [プレミアリーグ]

 テベスが今季限りでマンチェスターを退団するかもという話があがっていますね。

全然活躍しているだけに、本当なのかと思いますが、更新の話もきていないと本人が言っているので、本当なのではと感じていますが、来期どこのチームにいくのか見ものですね。
同じリーグであれば、マンチェスター・シティに狙ってほしいとおころですが、スペインで活躍する姿を見てみたいというのもありますね。

一番はそのままのチームですが、残りの節を今の勢いをそのままに点を量産してくれればいいんですがね~。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

奇跡のドローゲーム [プレミアリーグ]

 アーセナル×リヴァプールの対決は白熱したゴールの取り合いになりました。


アルシャビンが4ゴールと奇跡的なドローと記事にはなっていましたが、トーレスとベンアユンの各2ゴールもすばらしいものがありました。

この結果はリヴァプールには痛いドローとなったのではないでしょうか。


アルシャビンはユーロで注目されてから、少し経ってからの移籍になりました。正直移籍したときには、とき既に遅しと感じていましたが、ここで4ゴールも固めて取るところを見ると、やはり只者ではないのではないでしょうか。


両チーム共に良いFWがいるので、これからのもっと点を量産して、プレミアリーグを盛り上げてもらいたいものですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
プレミアリーグ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。